日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


再就職日記


 ■ 2006/07/09 (日) 復縁


久しぶりに日記書きます。こんにちは。

以前、彼の借金が原因で別れを決意しましたが、彼が今頑張って返済していることを知って、また、彼とは離れられない、離れたほうが辛いと私の心がそう言ったので、その心に従ってまた付き合うことになりました。

彼と別れてから沢山の男性と話そうと努力はしてみましたがなんだか疲れました。

こういう復縁はあんまり良くないと自分でも思いますが、とにかく遠距離でものんびりと彼を信じて長期戦で付き合って行きます。


お名前   コメント

nana th1969さん☆はい、次は絶対になしですね。目を光らせて覚悟して付き合います。余談ですが彼女いない人ほど純粋だし色々と考えているから人の痛みとか気持ちは分かってくれるような気がします。たまたま合う人に出会えない、ただそれだけの事です。 (06/07/30 18:06)
nana ハンコ屋さん☆私も同感です。でも一度きりの失敗なら許してもいいかと、、、。私ってダメな人なんですかね・・・。 (06/07/30 18:01)
nana 村上さん☆彼が頑張っているからこそ許せたのでまた同じようなことを繰り返していたらもうあきらめるしかないと思ってます。今は私の手助けが必要なようです(お金じゃなくて精神的に)。 (06/07/30 18:00)
th1969 次に借金したら即別れるぐらいでいなさい‥‥と彼女いない歴=年齢の男が語る恋愛ほどこっけいなものはないのだが(苦笑)。 (06/07/10 12:54)
ハンコ屋 お金は信用しても、彼氏は信用してはダメだ。金にルーズな奴は、女を幸福にできない。(まぁ余計なお世話だったね) (06/07/09 21:35)
村上貴文 もとさや。いいじゃないですか〜。大学の時からの付き合いだし長いこといろいろ苦楽を共にして身も心も一つになった関係なんだし。男は長年付き添った来た女に捨てられるとどん底まで落ちます。ギャンブル依存の彼氏でこまるならあなたが彼にギャンブル依存のサイトを教えてやって救済する手助けをしてみても良いと思います。彼を助けられるのあなたしかいないと思い。 (06/07/09 18:18)


[前] 親友 | [次] 休んでしまいました・・・。


再就職日記TOP

タイトル一覧 月別