日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


HAMU日記


 ■ 2016/09/06 (火) 君の名は


前から好きな新海誠監督の最新作『君の名は』
さっそく映画館で見てきた。

想像していたストーリーとは良い意味で予想を裏切られかなり面白かった。
相変わらず背景や音楽の使い方が鳥肌が立つほど素晴らしい。
今までちょっと残念だった人物の画力も上がっていて魅力的だった。
まさに新海作品の最高傑作。
個人的にお気に入りの『言の葉の庭』と『秒速5センチメートル』を超えた。


お名前   コメント

はむ ごっつんさん>わたくし、3回も映画館で見てしまいました。こんなことは人生初です。良作です。ぜひ。 (16/12/07 12:43)
ごっつん 人気の映画ですよね、わたしもみにいきたいです (16/11/22 22:56)
はむ まりあさん>終わりが死ですが、いくらかましな死へつなげる仕事に今後はよりなっていきそうな気配ですね。このままいけば医療難民、介護難民があふれることは必定。介護保険も払い損です。 (16/10/28 16:54)
はむ 腐敗官僚さん>ってことは聖地巡礼したってことですねっw実は3回も映画館で見ましたよ^^; しかし東日本大震災の時も宮水家のような力を持つ人がいたら少しは運命が変わった人がいたんでしょうかね。。 (16/10/28 16:51)
まりあ 終わりが死しか答えの無い医療・介護現場。毎日向き合うことは相当重労働ですね。。スッキリしないお気持ちもあるかと存じます。。でも、、ジブリ並に楽しめる映画を見られて本当によかったですね。はむさん(*^_^*) (16/10/07 22:30)
腐敗官僚 聖地巡礼いいっすよw 現地いくと脳内で勝手にBGMが鳴っとるw https://www.youtube.com/watch?v=ThzicG6grRo (16/10/01 22:42)
腐敗官僚 東日本大震災へのオマージュだってさ…それなら東日本大震災そのままを題材にしてもよかったんじゃなかったのかなぁ でも限りなく実写に近いアニメーションだから無理か… 細部に至るまで造りこまれているので、映画館の大画面でこそスクリーンに引き込まれて行く… (16/09/29 23:32)
はむ 大丈夫、おっさん一人は結構いました。おねーさん一人などいろんな世代がいましたよ。 (16/09/14 10:55)
光砂今 観たいけどオッサン一人で行くのは厳しいものがあります・・・ (16/09/13 22:12)


[前] はぁ・・・ | [次] 駐車違反


HAMU日記TOP

タイトル一覧 月別