日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


HAMU日記


 ■ 2016/02/27 (土) 北の国から2002遺言



久しぶりに「北の国から〜2002遺言」を観た。

2002年頃の僕は純に負けず劣らずのクズで
身勝手に転職を繰り返し親に迷惑をかけ
結婚の覚悟もなく女性と付き合い
大切な旬の時期を奪い・・・
ひどい有様だった。

北の国からの最終章である「遺言」で
ラストに純は覚悟を決め男になった。
当時それを観た僕はなぜか
置いて行かれたような喪失感を覚えたものだった。

あれから十数年が経ちいまは僕も家庭をもち
改めて観てみると当時と見えるものが
大きく違っていて自分でも驚いた。

時間があれば最初から観てみたい。
きっと今度は五郎さんの視点から観れる気がする。


お名前   コメント

はむ アザさん>結果オーライ・・・なのかなぁ。人は傷つけあうもんなんでしょうね。 (16/03/03 17:42)
はむ 光砂今さん>いろいろと悩み相手のことも考えている光砂今さんがゲスのはずはないですよ。昔のことを思い出すとただヤれればよかったんじゃないの?と自分がひどくゲスだったと思います。光砂今さんもぜひ良き縁と出会い家庭をもつ幸せを感じて欲しいと思います。 (16/03/03 17:41)
はむ 光砂今さん>薄給です。。夜勤してた時のほうが給料良かった。肉体的にはきつくないので年齢関係なく続けられる仕事かもしれないですが、心を強くもつか逃げ上手にならないと続けられない仕事かなと思います。 (16/03/03 17:36)
 結果オーライですよ。 (16/03/02 20:47)
光砂今 私なんて今でもゲスの極みですわ。ハムさんは素敵な男ですぜ! (16/03/02 01:04)
はむ ゲスを極めようかという欲望は奥底にはありますが、子供がかわいいので奥底から出てこれませんw (16/03/01 18:00)
まりあ これから10年後を目標に(*^o^*)/ はむさん、モテるんから文春さんのお世話なにならないようにねw (16/02/28 09:49)


[前] やる気でた | [次] 壁


HAMU日記TOP

タイトル一覧 月別