日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


何事もない日々。


 ■ 2011/06/16 (木) 検察庁。


妊娠35週3日。
赤ちゃんは朝からお腹の中で元気に伸びしてる。
こんな状況の中、順調に育ってくれているようで良かった。

今日はパパが検察庁に呼び出しされている。
昨日から気が重いようで、体調も悪そうだった。

最近、先のことはわからないけれど、パパが捕まってよかったと思えるようになった。
私たちの将来のことはまだはっきりしないけれど、捕まることでパパの先の人生を変えるチャンスはできた。
これでまた同じ事件を起こすようなら、もうそれまでの人生なんだと思うしかない。
捕まってなければ、またあたしに見つかって、謝って許してもらえると思われて終わっただろう。

就職も決まらないので、これから先の不安は消えない。
でも、お腹の子はもう半月ちょっとで生まれる。
パパは私や子供達やお腹の子をどう思っているんだろう。
あたしはもう眼中になくて、論外なんだろうか。
これだけそばにいても、あたしは孤独です。

あたしは一生片思いのまま、パパのそばにいることができる?

これからあたしはどうしようか。



[前] 愚痴吐き出し。 | [次] 理解不能。


何事もない日々。TOP

タイトル一覧 月別