日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


何事もない日々。


 ■ 2011/08/22 (月) 愚痴吐き出し。


*嫌だったこと*

・元カノは特別。可愛かったし、電話番号も覚えてる。
・今までの彼女と結婚を考えてた。
・元カノの誕生日にビルのメッセージサービスでメッセージを送った。
・元カノの誕生日にヘリコプターの周遊。
・ネガティブな考えを持つところからして元カノに負けてると言われた。
・化粧したいなら元カノがメイクアップやってるから教えてもらえばいいと言われた。
・元カノと同棲してる時に使ってたものを思い出とともに語ってくる。
・元カノと行った場所の説明。
・元カノとの初体験の話。
・元カノとどこでどうやってHしたかとか、毎日Hしてたとか。
・今までの彼女は必ずイカせてたとか。
・元カノと自転車で2ケツしててコケた時の話を嬉しそうに話してきた。
・元カノとどんな関係だったか。
・自分の趣味=ディズニーが元カノの影響で、初めて二人でそこに行った時の話しを語ってきた。
・自分の趣味が元カノの影響であると言うことを、mixiのプロフィールに書いてある。
・元カノがドナルドが好きだったという話をしてきた。
・片思いの彼女とのメールを保管。
・片思いの彼女にもらった塩?を勧めてくる。
・片思いの彼女にどんなプレゼントを贈ったとか。
・3年も前に辞めた女子社員の女の子とメールして、昔連れて行ってあげると約束したからと二人でテーマパークへ行こうとした。その上、フォローの為にあたしを連れて行ったけど、目の前で手を触りあったり、あたしと別行動で二人でどっかいった。
・落とそうとしてる女じゃないから、あたしに何かすることがないのは当たり前だと言われた。
・あたしの膣が締め付けがないと言われた。
・お試しで付き合ったので、あたしのことが好きではなかった。
・お金がないのを知っていたから代わりに払ってたら、いつの間にかどこへいってもあたしが払うようになってた。
・好きなAV女優の動画を見て、あたしに「お気に入りのAV女優」と紹介してきた。
・一緒にいる時にエロ動画を物色して集めてた。
・家族、子供がいる人が見るとか思えないエロ動画を保管してた。
・好きな女子アナのエッセイとか写真集を薦めてきた。
・テレビに自分のお気に入りの女の子が出てくると「かわいい、かわいい」と言いながら食い入るように見てた。
・お金で買えるなら自分のお気に入りの芸能人と一晩過ごしたいと言ってた。
・あたしとHする日を決めて、それに合わせてヌクんだと説明をしてきた。
・あたしの親、祖母に頭を下げて、借金を代わりに返済させた。
・自分の身内には不利なことを全て隠し通して、うちの親にだけ迷惑をかけてきた。
・義母さんに付き合いを反対され、「息子には普通の傷のない女の子と付き合って欲しい」と言われた。
・義母さんに自分の家族の経歴を書いたものを用意しろと言われ提出した。
・流産した時に一番そばにいて欲しい時期に、親戚とかでもないのに友達のお父さんのお葬式に結局は行かなかったけど行こうとした。
・クリスマス、誕生日のお祝いはほとんど祝ってもらったことがない。
・同僚の女の子と窓越しにアイコンタクトで遊んでた。
・同僚の女の子に触れてた。
・同僚の女の子とメールして、恋愛相談を聞いてた。
・会社の女の子にだけ携帯番号、メアドを教えてた。
・レディーファーストする相手には年齢制限があるといってた。
・どうせ見るなら可愛い女の子がいいと言ってた。
・ダウンローダーで常にエロ動画を収集してた。
・同窓会の幹事をして、女の子からの電話やメールで二人でいる少ない時間もあたしは放置だった。
・mixiでディズニー好きの知らない女の子からのメッセージにも返事を出してやり取りしてた。
・ずっと嘘しかなく、本当のことを話してくれなかった。
・家族を危険にさらし、幸せな生活を壊し、何度も何度も裏切った。
・出産直前に警察に捕まった。
・逆切れした。
・犯罪を犯した。
・人(弟)に罪をなすりつけた。
・あたしの好きなもの、好きなこと、あたしについて何もきっと知らない。


* 良かったこと *

・色々しがらみがあるあたしと結婚してくれた。
・娘を産ませてくれた。
・家事を手伝ってくれた。



好きだからそばにいたいし、離婚なんてしたくないのに、離婚以外思いつかない。
今まで全部話してきたけど、きっと覚えてくれてないと思う。



[次] 検察庁。


何事もない日々。TOP

タイトル一覧 月別