日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さてと。


 ■ 2006/07/19 (水) 外は雨。


昨日は、0:30には寝たのに、起きたのが14時。。。
何回か起きたけど、いつのまにか寝てる。。の繰り返し。
異常な眠さ。

気分は昨日よりは悪くないけど。
夢は沢山見たけど、忘れた。
最後に見た夢には、ちび大根さんが出てきましたw。
自分と2人で、何か軍隊に追われてて、ダンボールの影に隠れているところを見つかって。。。
そこで起床。

やっぱ、何かに追われてる感じがよく現れてるなあ。と思ったり。
ふぅ。
ネットはこのくらいにしようっと。


お名前   コメント

一匹羊 コメント頂いたみなさん、すいません。今日の日記を見てください。。。 (06/07/25 20:53)
ゲラ子 一匹さ〜ん・・・お元気ですか・・・?? (06/07/24 18:24)
まりあ ナルコにならないように気をつけてね。死にたくなったら、だまされたと思って、ゆっくり息を吸って吐いての深呼吸を3回してみて!ちょっとは良くなる…かも?継続は力なりです^^ (06/07/20 20:13)
バッカス おばんでやんす!一匹羊さんの夢解釈をしますと「あなたの夢は、しっかり自分をコントロールしないと、事故やトラブルを起こす事になる暗示です。あなたの行動次第で状況はがらっと変わります。周囲もあなたの言動に敏感に反応する時期なので、慎重に行動するよう心がけてください。」だそうです。俺も最近夢解釈やってんの。でもあんまり深刻に悩まないふがいいよ。あくまでもコンピュータのすることだから(笑) (06/07/19 22:29)
由香里 スミマセン。。。コレをレスしたかったんですよ〜!!もう1度!!いってみよー!!ちび大根たんが夢に!?w(°o°)w おおっ!!お友達なんですか??異常な眠さってきになりますね〜お疲れのようですね・・・ゆっくり、休養しましょう!!( ̄ー+ ̄)キラーン  (06/07/19 22:24)
由香里 ちび大根たんが夢に!?w(°o°)w おおっ!!お疲れのようですね・・・ゆっくり、休養しましょう!!( ̄ー+ ̄)キラーン (06/07/19 22:21)
一匹羊 >ゲラ子さん ん、何でもない^^ (06/07/19 21:04)
ゲラ子 一匹さん>メタルギアソリッドは唯一はまったゲームですよ☆はい??何でしょう?? (06/07/19 20:28)
一匹羊 >トシさん バイトはしてないっすよw。あとは、ゲラ子さんじゃなきゃダメ^^。 (06/07/19 20:02)
一匹羊 >ゲラ子さん メタルギアソリッドですかw。ゲラ子さんもゲームするんですね。 追われる夢はなんなんだろうか。まあ、なんでもいいですw。  ところで、ゲラ子さん。。。。ん、いや、何でもないです^^。 (06/07/19 20:01)
トシ バイトはどう?体辛いのか?まだ・・・人のこと言えないけど女ダヨ付き合うのはやっぱり (06/07/19 19:29)
ゲラ子 何か軍隊に追われてて、ダンボールの影に隠れているところを見つかって>メタルギアソリッドみたいw   追われる夢は・・・何だっけ夢占いでは・・・ええっと・・・。忘れた!orz (06/07/19 17:41)


[前] しばらく、日記と、ネットは休みます。。 | [次] 不安定。。。


さてと。TOP

タイトル一覧 月別