日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さてと。


 ■ 2006/07/25 (火) しばらく、日記と、ネットは休みます。。


先週あたりから、異常に体の調子が悪く、何もする気が起きず、
日記もほったらかしになっています。

レスしてくださった方、すいません。

今日、病院に行ってきた結果、
ウツと診断されました。

しばらく、日記の更新はしないと思います。

疲れた。


お名前   コメント

とも 自分も最近ネットする時間をぐいっと減らしました。ここには毎日来ていますが。ウツは焦らずにゆっくり治療すれば必ず治ると主治医が言ってましたよ。ゆっくりして下さいね。 (06/07/27 08:51)
由香里 ゆっくり休んで下さいヽ( ´ー`)ノ セノビ〜 (06/07/26 22:16)
トシ ?仕事が決まった?とタイトルみて思ったよ(。、。)おれも鬱病だから・・・待ってるよ。 (06/07/26 07:22)
ちび大根 また来なよ〜(^0^)。 (06/07/25 23:53)
ゲラ子 そうか・・・。調子が良くなったら顔を覗かせて下さいね。体も心も回復することを願っています。 (06/07/25 21:49)


[次] 外は雨。


さてと。TOP

タイトル一覧 月別