日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さてと。


 ■ 2006/07/17 (月) なんとか、今日にまにあった^^。


またもや、一昨日の話(土曜日)。

10年以上前に東京で一緒に仕事していた同僚が福岡に遊びに来た。
彼は年相応の給料をもらってるみたい。。うらやましい。^q^

当時、自分の人生を狂わせる原因を作った派遣先の上司がいて、
その人が、去年亡くなったと聞かされた。

なんかね。。。悪い事すると長生きできないのかとか思ったり、
でも亡くなったのなら、かわいそうだと思ったり。
複雑な心境です。。

お土産に、東京バナナをもたっらw。なんか昔と変わってたぞ。
たいしておいしくも無いけど、まあいいや^^。

その他、当時の知り合いがどうなったのか聞いたが、ほとんど辞めてるみたい。
しかし、それなりの転職先にいるのが、またうらやましい。
(ほとんど一流企業ばっか。。。)

それに引き換え、自分はというと、転職のたびに給料が下がっていく。。。

あ〜、もう嫌だ〜。。。。(TT)
辛い日々。


お名前   コメント

一匹羊 >ゲラ子さん いつもレスして頂いてありがとう(T-T)/。ゲラ子さんのような人が近くに居ればいいんだけど^^ (06/07/19 20:12)
ゲラ子 いえ、辛い時はぶちまけるのが一番です。それが日記ですから☆ (06/07/18 23:13)
一匹羊 >ゲラ子さん コメントしにくかったですよね。すいません。。出来るだけ楽しい話題を心がけます^^ (06/07/18 21:38)
一匹羊 >由香里さん 一流企業は。。。自分には無理そうです^^ (06/07/18 21:37)
一匹羊 >まりあさん お墓参りは落ち着きますよね。あと、1UPになったのかどうか^^。 (06/07/18 21:36)
ゲラ子 憎んでる相手が亡くなった・・・という経験がまだないのでなんとも言い難いですが、確かに複雑かもしれないです。反面教師になってくれたしなぁ・・・とかそんなに最悪なことばかりされていたっけかな??とか思ったり。ぽっかりなんとなく、「あれ??」と思ってしまうような気がしますね。 (06/07/18 18:16)
由香里 由香里も一流企業にお勤めしたいですね〜フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン (06/07/18 14:32)
まりあ どんな人でもお亡くなりになると、この世界から完全に消えちゃうから悲しいですね。私もお盆にはママのお墓まいりに行きま〜す。いくらお金があってもお金によって苦しめられている人も多いから、あまり深く悲観しないで。「東京バナナ」良かったポイント1UPですね☆ (06/07/18 13:55)
一匹羊 >ちび大根さん レス早っ!w。今後ですか〜、う〜む。。。あんまり期待しないでね^^。 (06/07/18 00:26)
ちび大根 そろそろ上昇気流に乗りましょうよ(^0^)〜。今後に期待です。 (06/07/18 00:17)


[前] 不安定。。。 | [次] 一昨日の話。


さてと。TOP

タイトル一覧 月別