日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さてと。


 ■ 2006/07/10 (月) 今日の夢(寝てみるやつ)&日記


今日は、夜中目が覚めたときにメモしたからばっちり覚えてます^^。

今日の夢
複数の人たちと小さなバスに乗って野球場に向かっている。
野球場に到着すると、自衛隊のトラック(救急車)とバスがある。
ちょうど子供達が野球が終わって帰るところだった。
ここで場面が変わって、実家にいる。
携帯に電話。見たことも無い白い携帯、しかも蝶番が壊れてる。
家の横に盛り土がしてあり、そこを許可なくドリルのついた重機が崩している。
危うく、生き埋めになりそうになる。
親父が自転車を買うと言う。
海草(たぶん漢方薬)の山を持ってきて健康にいいから食べていると言う。
海草を1つ取ると、変な枝を7本挿さないと海草が腐ると言っている。

。。。以上。

こうして書いてみると意味なく文字を書いてるようで、あまりよくないなあ。
日記は、夜に記入。
---------------------------
さて、本来の日記。

今日は、朝から電話があった。
ハロワからで、「仕事があるけどどうですか?」っていう電話だった。
結構、職人気質な仕事だから気が進まないけど、とりあえず応募してみた。
明日、書類を郵送する。
今日は、今から証明写真撮りに行く予定。昼間は、暑くて背広だと汗びっしょりになるからw。

今日の出費
ロイホ:60円
証明写真:たぶん600円

以上。

補足
これから忙しくなると思うので、レスはつけられないかもしれません。
日記自体もどうなるか。。。
ここにレスしてくれる人には申し訳ないですが、勘弁してください(;;)。


お名前   コメント

一匹羊 >るんるんさん 自分も似たよなのあります。でも自分の場合、みんながテスト受けてるのに自分は掃除してる。変なのw。 (06/07/11 10:30)
るんるん はじめまして・・・僕はゆうべ高校生に戻って学力試験を受ける夢を見ました(泣)やけにリアルでしたよ・・・朝起きてちょっと凹みました。 (06/07/10 23:46)
一匹羊 >ともさん 一度、メモとってみたかったんですw。自分の場合、これは夢だと分かった瞬間目が覚めます。。。いろんな事してみたいのに^^。 (06/07/10 22:21)
一匹羊 >由香里さん 自分もビビりましたw。メモは面倒だから、たぶんすぐにやめると思います^^。夢の分析できたらいいのになぁw。 (06/07/10 22:19)
一匹羊 >バッカスさん なるほどね。ちなみに今日は職安への道を大きく間違えたのでかなりの刺激になったかもしえれません^^。携帯のGPGで何とかたどり着きました。すげ〜!携帯w。 (06/07/10 22:15)
とも たくさん覚えてますね〜。たまに夢の中で”これは夢だ”とわかってしまう時があって不思議。最近はないですが。 (06/07/10 19:52)
由香里 メモとったんですね〜(^_^)v読んでいると、夢って不思議だなぁ〜って思います(^_^)夢の内容を読んでいると神秘的ですね〜生き埋めになりそうなときを夢に見たら由香里はビビッてしまいますね(^^ゞ (06/07/10 19:33)
バッカス ども、こんばんは^^ 夢解釈すると同じ事をしているつもりでうまくいかなくなってしまう事をさしています。今までの生活パターンを変えたり、いつもと違う道を通ったりして、日頃とは少し違った刺激を受けるようにしてください。きっと新しいあなたの側面が見えてくるはずです。  (06/07/10 18:59)


[前] 疲れた。。。 | [次] 夢(寝て見るほう)も記録しようっと。


さてと。TOP

タイトル一覧 月別