日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さてと。


 ■ 2006/07/09 (日) 夢(寝て見るほう)も記録しようっと。


昨日はあまり意識出来てなかったので書かなかったけど、
夢を見たらそれもちょこっと書いておく事にします。

夢って毎日見てるけど、覚えてないだけだとよく聞く。
やっぱそうなのかなと思う。

昨日の夢は、ルアーで川釣りをしてるものだったんだけど、すっかり忘れてました。
でも、たまたまあるアニメを見てるときに全く同じ情景があったので、その事を思い出した。
自分は予知夢を見たんじゃないかと思った。

しかーし、夢を毎日見ていて、たまたま現実に近い映像を見たときにその夢を見た事を思い出すとすると。。。

これだな。間違いない。予知夢じゃなくて、思い出してるだけだな^^。

って事で、覚えてる限り、朝のうちに書いておく事にする。
それなら、予知夢か、ただの偶然か分かるから。

で、今日の夢は。。。忘れた。
なんとなく覚えてるのは、「部屋の中」「何かを持ってる」。。。

だめだこりゃw。

-----------------------------------------
ただ今、21:22分

頭が痛い。眠い。。。
まいったなあ。


お名前   コメント

一匹羊 >ダバさん はじめまして〜!。夢だと、何も書くことが無いときでも書けるから。という安易な考えです^^。 (06/07/10 09:26)
ダバ おはつです^^ 夢ですかー。昔、草っ原をダンボールを板代わりに滑走していたら、魔法使いのばあさんが猛スピードで追いかけてきて、隣に並ばれて、ニヤリ☆と笑われたことがあります(長っ) ココロとは奥深いものだよなーと、なんとなく思いました。 (06/07/09 22:52)
一匹羊 >由香里さん 参考になるかなあw。いつもレスありがとうございます!(^^) (06/07/09 13:32)
由香里 由香里も何の夢見たんだっけ???ってよくあります(^_^;)書いておくって参考になりました(^^♪ (06/07/09 13:13)
一匹羊 >ハンコ屋さん はじめまして!。自分もそう思います^^。まあそれを自分一人にあてはめると、1000日に1回は当たるって事ですよね。単なる偶然w。 (06/07/09 12:04)
一匹羊 >バッカスさん そうですね。自分も潜在意識の何かだと思ってます。抗うつ薬を飲んでる時に悪夢を見てましたが、今は薬飲まなくなって見なくなりました^^。無料の夢うらないってやってみたいなあ(^^;。 (06/07/09 12:02)
ハンコ屋 1000人に1000の夢があれば、一つくらい現実になっても可笑しくはないと、思わないかい? (06/07/09 11:23)
バッカス フロイトやユングは夢について自分の無意識状態や潜在意識と関係しているといってましたが自分は心療内科で悪夢を見ない様にメイラックスを貰っていますが最近夢を見ることがあります。そこで夢分析で検索したら無料の夢占いなんですがそのサイトで占ってみた結果自分が心の奥底で思っていた事が鮮明に文章として結果が出てくるのですよね。そうすることで、今の自分の生活で気を緩めず気をつけないこととかのヒントになるんで役に立っていますよ。 (06/07/09 11:10)


[前] 今日の夢(寝てみるやつ)&日記 | [次] 今日も遅い起床。。。


さてと。TOP

タイトル一覧 月別