日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さてと。


 ■ 2006/07/08 (土) 今日も遅い起床。。。


まあ、昨日は4時ころに寝たから仕方ないか。

この日記の保存用に、MSアクセスでプログラム作ろっかなと思う。
ここに書き込まなくなっても日記は続けたいし。

昼飯食うかな。
後は、夜に記入する。
-------------------------
特に何もなしw。
MSアクセスはまだ何もしてない^^。(いつもの事だけど、構想で終わるパターンかもw。)

何も無いので、一昨日のロイヤルホストの事を書く。

あの量とサービスで2千円って。どうなんだろうね。
只券があるから行くけど、自腹で行ってたらむかついてただろうと思うよ。

まず、ドリンクバーを注文したら、

「1杯目をお持ちしましょうか?」
「はい、お願いします」

と答えたのに、1杯目が来ない。。。

しかたなく、料理を食べ終わったあとに自分で取りに行った。
ふと、伝票をみると、ドリンクバーが表記されていないのに気づいたので、

「これ、ドリンクバー入ってますか?」

と尋ねると、

「調べますのでしばらくお待ち下さい」

と言われ。。。4分くらいは待ったように思う。
しばらくして、

「伝票、置いておきます」

といって去っていく、ウェイトレス。
ドリンクバーはどうなっているのか説明もなし。
しかたなく、伝票をみると、しっかりドリンクバーの
伝票が追加されていた。

料理も、それほど旨いとは思えないし。。。
どうなんだろう、ファミレスの中では、サービスを重視してるんじゃないかと
思われる料金設定のお店なのに、今時、この程度のサービスとは。。。

ほんとに、只券無かったら、怒ってただろうな〜。
まあ、只だから文句無いけど^^。


お名前   コメント

一匹羊 >白ぼんさん 自分の行った所は、自分でお代わりでしましたよ〜、でもね、ウーロン茶が置いてない店もあるようで。店によってサービスが微妙に違うようですね。 (06/07/09 10:05)
(*゚Д゚) ロイホのドリンクってお替り自由だけど、いちいち店員を呼ばないとならないのがなメンドイ^^  やっぱりガストみたいに自分でやる方が気兼ねなくお替りできて良いよね^^ (06/07/09 02:24)
一匹羊 >ちび大根ちゃん 大根ちゃんもロイホー行くんだw。やっぱ良くないんだね〜。高いのにw。 (06/07/09 00:55)
ちび大根 うん、確かにこのロイヤルはよくないね(−0−)。タダでもなんか、いやですね! (06/07/08 23:34)
一匹羊 >ゲラ子さん ありがとうございます。この前はすいませんでした。忙しそうだし、ここにレスするのは暇な時でいいですからね^^。 (06/07/08 19:27)
一匹羊 >トシさん まあまあかな。毎日20km近く自転車で行動してます。職安通いです^^ (06/07/08 19:23)
一匹羊 >由香里さん あー、別にそんなすごいもんじゃないですw。ただ、記録のためにローカルに持っておこうと思っただけです^^。 (06/07/08 19:22)
ゲラ子 始めましてのレスです。(^v^)みなさんの日記にレスつける時間がなかったので遅くなってごめんなさいね・・・。しっかり寝てしっかり外でいい空気を吸って下さい☆ (06/07/08 17:04)
トシ がんばってるか?どうだ調子は^^ (06/07/08 16:49)
由香里 MSアクセスプログラム??サイトにアクセスしなくても日記が書き込みできるということでしょうか(^^ゞすみません(~_~;)由香里には難しい用語なので(^_^;) (06/07/08 14:01)


[前] 夢(寝て見るほう)も記録しようっと。 | [次] しまった。。今日も寝坊したぁ。


さてと。TOP

タイトル一覧 月別