日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さてと。


 ■ 2006/07/07 (金) しまった。。今日も寝坊したぁ。


起きたのが13時だった。
飯食って一息ついたらこの時間。
これから外出。

あとは、夜に更新w。
-----------------------
夜に更新しようと思ったけど、結局夜中までチャットしてたので出来なかった(^^;

いかん、何もせずに一日が終わってる。


お名前   コメント

一匹羊 >由香里さん 自分もそう思ってるんですけどね、なかなか。。 (06/07/08 12:46)
一匹羊 >白ぼんさん 寝たのは1時くらいだったんですけどね。時々、朝ものすごく眠いときがあります。困ったもんですw。 (06/07/08 12:44)
一匹羊 >バッカスさん なるべく早く起きようとは思ってるんですけどね。。。 (06/07/08 12:42)
一匹羊 >ちび大根さん 自分の場合、怠けてるだけだと思う^^。  (06/07/08 12:41)
一匹羊 >トシさん バイトじゃないです。無料ネットしにw。 (06/07/08 12:36)
由香里 由香里は、この間まで仕事をしていたときを忘れずに今も早起きしています(^^ゞ気が抜けたら・・・1日中眠ってしまいそうですよ(-_-)zzz私はzzz (06/07/08 11:14)
(*゚Д゚) 寝た時間が遅かったのかな??  あんまり無理しちゃ駄目だよ。^^ (06/07/08 06:59)
バッカス 日付変更線は変わったけど昼間ねむってやした。 (06/07/08 01:13)
ちび大根 お疲れっすね。おいらも丸1日寝る事あるんですよ! (06/07/07 21:28)
トシ バイトかなぁ?とにかくいまをがんがれ^^オレもだけどお互いに(^_^) (06/07/07 20:19)


[前] 今日も遅い起床。。。 | [次] きつ〜


さてと。TOP

タイトル一覧 月別