日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さてと。


 ■ 2006/07/06 (木) きつ〜


やっぱ、安定剤のせいだな。
間違いないw。安定剤飲むのやーめた!

で、明日からネットは出来るだけやらない事に決めました(家では)。
日記の更新と、ニュース、天気予報、TV番組表のみで、1日30分以内を目標に。
でも1時間は固いだろうなw。

あとは、外でやるよにする。
そうする事で、外に出る機会も増えるし、電気代(エアコン)も節約出来るし、運動にもなるw。
今日は、ハロワに行く元気がなく(タイトルの通り)、ネットだけして、帰りに100円ショップへGOw。前から必要だった、携帯のストラップを購入。(無いと持ちにくいからw)

途中で買ったお茶130円+105円(ストラップ)が今日の出費となる。

でも!

な、なんと、帰りにロイヤルホストに寄って、「サーロインとエビフライ御前」+ドリンクという、まことに贅沢なものを頂いてしまったのです!(>o<)。

このままだと、2129円という多大な出費となり、恐ろしい事になってしまいます。
でも、実は、ロイヤルギフト券をもらっているので、129円で食べる事ができたのでした〜。

めでたしめでたし!。
あー、旨かった。

結果:今日の出費364円。

ネット+食事でこのお値段は、損はない!。
明日からは、お茶持参で行くので、もっと安くすむはず!。

おわり^^。


お名前   コメント

一匹羊 >白ぼんさん いや〜、まさか只券もらえるとは思いませんでした〜^^。しか〜し、まだ5千円分くらいあるんですよね〜。今日も贅沢しよっかな^^/。 (06/07/07 13:36)
(*゚Д゚) ロイヤルホストってファミレスのワンランク上だよな・・・  しかも!!サーロインとエビフライ御前って?盆と正月??w  でも、そんな些細な贅沢もたまには良いよね(o^-')b (06/07/07 02:06)


[前] しまった。。今日も寝坊したぁ。 | [次] 久々に、趣味の買い物〜


さてと。TOP

タイトル一覧 月別