日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さてと。


 ■ 2006/07/05 (水) 久々に、趣味の買い物〜


感熱紙を買いにいった。
何件か回ったけど、置いてない店ばかり。
もう使ってる人居ないのかな。

仕方なく、ヨドバシカメラに行く。
何とかあったけど、2種類しか選べないなんてw。
両面印刷のやつが欲しかったのにぃ!無かった。。。

インク要らないから便利でいいんだけどな〜。
何でもかんでもフルカラーで印刷しないでしょw。
自分なんて、カラーで印刷する事のほうが少ない。

その他、NASが欲しくなった。
やっぱ、いちいちサブのパソコン起動してのNASは
面倒だし、うるさいし、電気食うもんなぁ。
でも、1万はする。
これも、仕事始めたら真っ先に買おうっとw。

それと、今日はやっぱテポドンだよな。
論調は、「冷静に」とか、「最初から射程距離を短くしていたと思われる」
とか言ってるけど、結局、何も無かったから言える事で、あの国の技術で精密に着弾地点を制御出来るとは思えないんだけどなぁ。
(自分は詳しくないので突っ込まれたら、あやまりますw。)

仮に、日本に着弾したとしても、あの国は「予定外の着弾です」とかなんとか言いそうだし。当てるつもりは無かったとか言われても、被害は現実でるのに、日本は、「冷静に」とか、「当てるつもりじゃないんだから、報復はしない」とか言いそうだもんな。

と、ここまで書いておいて、実は自分も「冷静に」派です(^^)。
バカに真剣に対応してたら、それこそバカだと思うから。
このくらいにしておかないと、詳しい人に、怒られそう^^。

あと、イージス艦とペトリオットをいっぱい配備してくれ〜
じゃなきゃ、安心して眠れんぞ〜(`・ω・´)


お名前   コメント

一匹羊 >バッカスさん 詳しいですね〜。変な事書かないでよかった(^^; 中国も、結構知らん振りしてそうな気もしますがw。 (06/07/06 22:39)
一匹羊 >由香里さん 結構近くに落ちてるんですよね〜、全く援助してもらったりしてんのに、何やってんだって感じですw。ほんと、出費は痛いっすw。お互い仕事探しがんばりましょう!^^。 (06/07/06 22:36)
一匹羊 >ZEROさん こんな時こそアメリカに活躍してもらわんとw。 (06/07/06 22:33)
バッカス 北韓(北朝鮮)は98年のノドン発射から始まっていることで自分の思い通りにならないとミサイル発射を切り札してるんだよね。リビアは他に守ってくれる国がないからアメリカに反抗するのは止めたけど北韓国はバックに中国が付いているから強気に出るれるんだよね。 (06/07/06 22:28)
由香里 テポドンは、アメリカに向かって撃ったっていうお話だけど・・・怖かった〜マジで焦ってたもん(汗)由香里は、プリンターのインクを買いに行ったけど無職中の出費って泣ける(T_T)早くお仕事探さなきゃ・・・お互いガンバだね!!一匹羊たん!(^^)! (06/07/06 14:31)
ZERO 確か米国がミサイルを撃ったら撃ち落すとか言っていたような。。。う〜ん。 (06/07/06 06:04)


[前] きつ〜 | [次] ふぅ。


さてと。TOP

タイトル一覧 月別