日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さてと。


 ■ 2006/07/04 (火) ふぅ。


そうだな。。。
今日は、何も言う事はない^^。

最高の日かもしれない。
信用するのも、されるのも、いいもんだ。

外出して、ちょこちょこ行動したけど、
そんなの吹っ飛んだw。

意味不明ですいません。
今は、そっとしておいて下さい(^^)。


。。浮かれすぎたか。


P.S
ナイト2006さん、自分のような人間でも
少しは、いい事がありました。
ナイト2006さんにもきっとあるはずです。
信じてみませんか?。


お名前   コメント

一匹羊 >バッカスさん うひゃ〜、なんか沢山書いて頂いて^^。この前、NHKで断酒の話してましたけど、もう病気の一つなんですね。個人の意思でどうにかなるものじゃないとか言ってました。自分には助言とか出来ませんけど。。。お酒に興味がなくなればいいんですけどね。。。あと、毎日の積み重ね。確かに、そう思います。日曜にやろうと思った事はほとんど出来ませんけど、毎日やってることは進みますもんね^^。 お互い頑張りましょう(^-^)/ (06/07/05 23:40)
バッカス 一匹羊さん、リコピンパワー教えてくれてありがとうございました!自分は断酒するために医者に行き抗酒剤を貰い、神経が細いので前職で精神的に疲れて心療内科から薬を処方してもらっています。断酒のきっかけは診療内科の医師に「酒を止めなければ診察は今回で終わりにします」といわれたことでした。それをきっかけに内科に行き酒が止められる薬を処方してもらいましたが服用してはじめの20日位は酒の量は減ったけど缶チユーハイ1本位で止められるのですが結果的には飲んでしまう事に変わりがないことに後悔の毎日でした。そんな自分を救ってくれるものは他にないかと思い断酒の団体に入りました。そのお陰で今のところ2週間くらいですが断酒は成功しています。元々、自分は線が細い人間で職場の人間関係を良くしようと無理をして精神的に疲れ果てて気を紛らわせる為に酒に走りました。気がつけばアルコール依存症になっていました。今は断酒2週間位ですが酒を飲まないので精神安定剤も副作用を起こさず自分の感情を以前よりコントロールできるようになってきました(なりつつあるといった方がいいかな)生きていれば人生浮き沈みありますがそのときに感情に押しつぶされないようになれたらいいなと思っています。何だか自分の話ばかりですみません。一匹羊さん!今日1日良いことを考えたり実行したすことだけを考えて明日のことは思い煩わずに行きましょう。1日の積み重ねが習慣になり習慣が1年になり、1年が積み重なり人生になるといった様な格言を以前本で読んだことが記憶にありました。 (06/07/05 16:01)


[前] 久々に、趣味の買い物〜 | [次] 寝坊した〜(汗


さてと。TOP

タイトル一覧 月別