日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さてと。


 ■ 2006/07/11 (火) 疲れた。。。


いましがた、チャットで気が動転してしまった。
まだ、おさまらない。

なんだか、名無しで突然入ってきて、よく分からない事をどんどん書き込んでいく。。。
自分は、意味もわからず、ただただ、無視されるだけ。。。

いかんと、分かってても、腹がたってしまう。
いかんなあ。

言ってる事は正しいんだけど。
やはり、無視されるのは腹が立つ。

冷静に考えれば、分かる事なんだけど、やっぱね、
一言、前置きでもしてくれれば、良かったんだけど。

どうしよう。。。

-------------------------------------------

自分の事

今の、不安感と恐怖感を乗り越えないと、未来は無い。
とてつもなく、不安で、孤独。
これから、夜になる。
何回も夜が来る。
自分は、耐えられるのだろうか。
この苦しみに。

やるべき事はある。
だが、今は何も考えられない。
でも、もう始まっている。
やらなきゃならない。

これから先の未来が、とてつもなく長い
砂漠のように感じる。

普通に戻れるのだろうか。。。


お名前   コメント

一匹羊 >由香里さん ありがとう(;;)。しかし、心って不思議ですよね。頭で分かっていてもいう事を聞いてくれません^^。今日は、絶対に行動します! (06/07/12 13:18)
由香里 由香里も不安な日々がありました・・・今でもそうです(>_<)“明けない夜はない”のです。今は、孤独、恐怖、不安に押しつぶされてしまう自分と戦っているとおもいます(>_<)1つ1つのことを片付けていくと、その不安や恐怖、孤独から抜け出せます。一匹羊たんは1人じゃないですもん(*^_^*)由香里は、サイトのみなさんに励まされて孤独じゃないんだ!!って思ってますよ(^^ゞ“明けない夜はない・・・必ず朝が来る・・・信じて念じて努力する・・・”苦しみを乗り越えた分、幸せがやってくるって由香里は信じてます♪一匹羊たんも信じてみてください☆彡 (06/07/12 10:09)
由香里 由香里も不安な日々がありました・・・今でもそうです(>_<)“明けない夜はない”のです。今は、 (06/07/12 10:00)
一匹羊 >スレマスおやじさん そうですね。今は、何を言っていいのかわかりませんが、またいつか(;;) (06/07/11 22:51)
スレマスおやじ ・・・じゃ!またいつか^^ (06/07/11 22:00)
一匹羊 >トシさん はい。今は分かってます^^。どうしてもの時は、薬飲みます。すいません、心配かけて。。 (06/07/11 20:47)
トシ 無視じゃなくてたまたまタイミングが悪かっただけだよ浅く考えよ^^安定薬もたまにのんでね!ソラナックス (06/07/11 20:43)
一匹羊 >バッカスさん コメントありがとう(;;)大変な事が重なってますね。。。上手く言えませんが、自分も少しずつ前進したいです!。 (06/07/11 19:38)
バッカス 俺もそういう不安はあるよ。そんな時は精神科でカウンセリング受けたり、心療内科で薬貰ったり、命の電話に電話で相談したりしてきたよ。俺は安定剤と酒を両方服用してたんで医者に副作用がおこると指摘され断酒を始め酒を止められる薬を処方してもらい断酒の団体にも入ったわけだけど酒飲んでいると普段よりも何倍も不安や恐れや緊張、未来への失望が襲ってくるんだよね。今は断酒して体のアルコールも抜けたから以前より未来に対する不安や恐怖は治まったけどさ〜。一番の痛手は前職での上司からの重圧といままでの嫌な体験が重圧として俺の頭にのしかかりバウンド状態になり精神的にズタズタで2月半ばに心療内科に行って薬を貰って通院してる時に断酒をすれと医師から指摘されたんで断酒もしているいるんだよね。でも、まだ仕事に関してかなり精神的に前職の痛手を負っていて精神的に疲れる時は非常に疲れます。断酒団体の本を読んでいますがこれは生きる道しるべが書かれているのでこの本を読みながら、断酒のミーティングでたり、サイトで悩みを持つ者同士しかわからない心の傷を共感しあって少しずつでも良いので前進できたらうれしいなと思っています。 (06/07/11 18:43)
一匹羊 >スレマスおやじさん 日記見ました。卒業ですか。。。普通の学校の卒業はいい感じだけど、ここの卒業は、なんか悲しいですね(;;)。でも、卒業しないと、次は開けないのかもしれない(;;)。 (06/07/11 17:10)
一匹羊 >スレマスおやじさん 大人げ無くてすいませんでした。 (06/07/11 16:59)
スレマスおやじ ・・・ごめんね^^;無視した訳じゃないんだけど・・・ (06/07/11 16:05)


[前] 今日は。。。だめだな。 | [次] 今日の夢(寝てみるやつ)&日記


さてと。TOP

タイトル一覧 月別