日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2024/01/08 (月) 競輪より面白いものは変態性欲しかない


3連休も終わり。
というより、これで年始休が終わり、明日から平常な日々に戻るといった心境だ。
しかし、年末から今日までよく飲んだなぁ。ある意味健全なことだ。
明日から少し摂生するかな。末永く飲むために。

大宮競輪の決勝は、ネット投票に残っていた200円で2点買って的中。
今年の片目が開いて良かった。

昨日、大宮現地参戦したけど、爺さん以外にもけっこう客が多くて盛況だった。
競輪はネットでの売り上げは上がっているけど、それに想起するギャンブルという側面より、競輪そのものやレースや選手への魅力が蘇ってきているような気がした。

自分は3競オート&パチすべてやったけど、競輪が1番魅力があると思う。
故阿佐田哲也氏の言葉「競輪は絶対面白い。競輪より面白いものは変態性欲しかない!」に強く共感する。
だが、自分は変態的性癖もないし、そもそもそれに走る経済的余裕もない。
よって、死ぬまで競輪を楽しもうと思っている。


お名前   コメント

ポンスター 楽しみます \(^ω^)/ (24/01/09 21:37)
記入なし 楽しんでくださいな。。。 (24/01/09 08:26)


[前] 今後の仕事を考える | [次] 大宮記念に行く


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別