日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2024/01/07 (日) 大宮記念に行く


開設記念の大宮競輪に行く。
久しくご無沙汰してる輪友の参戦、推しの飯田風音選手のトークショーがトリガーになり、大宮へGO!
競輪場を目前にして渋滞にハマり、風音ちゃんの1回目のトークショーに間に合わず唖然とするも、2回目のトークショーを見て、風音ちゃんからステッカーをもらい、カレンダーとチャリ玉を買い、写真も撮らせてもらう。
ガールズレーサーを生で見るのは今日が初めて(金網越しで見たことはあるが)。
それも作用してか、風音ちゃんはかわいかったなぁ。今年はアルテミスには乗ってほしいと思う。

今年の初打ちはオケラ。
12Rの顔見せでは「お前ら、地元選手に忖度しろよ!」と叫んだが深谷以外には無視されたようだ。
やはり公営ギャンブルで最も収支がいいのはケンだ。特に自分は。
明日の決勝はネットに200円あるので、それで穴を買う。これでほぼケンだ。


犯罪組織自民党の池田というザコ議員が逮捕された。
あんな顔つきの悪い奴を四選させるとは、やっぱ金に汚い名古屋人ならでは。
クズ有権者がクズ議員を育てたという典型。日本の恥。
増税クソ岸田には、ザコの尻尾切りでごまかさず、安倍派中心の顔つき悪い議員に自首させることを要求する。
さらに裏金は全て震災被災地に収めて、議員全員ボランティアに行けと要求する。
こんなのをここで言っても徒労なので、首相官邸のサイトから送っているが、岸田が見るわけないよな。


お名前   コメント

ポンスター 競輪、楽しめました( ^ω^ ) 決勝は1-2、2-1を買って2-1が当たりました( ^ω^ ) (24/01/08 19:35)
記入なし 決勝の結果はいかがでしたか? (24/01/08 18:26)
記入なし 競輪、楽しめたみたいで、良かったですね。。。 (24/01/08 08:08)


[前] 競輪より面白いものは変態性欲しかない | [次] 能登半島沖地震に思う


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別