日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/12/26 (火) 所得税の還付金をゲット


今月の給料で年末調整があり、75,000円の還付があった。
いつも2万円くらいの還付だったので、今回のは大きい。
余計に源泉されていた金が戻ってきただけなので喜ぶことでもないのだが、ちょこっと積み立て貯金でもしていたと考えるとピュアな気持ちになれる。
クリスマスから年明けに向けた世間の消費マインドに乗っかって、年末年始の酒とつまみはちょっといい物にしようと思う。

エビのキクラゲ玉子を作った。
エビは卵白で見事にプリプリに仕上がったが、そのエビの下味の塩味が濃すぎて失敗作だった。
オイスターソースと麺つゆの濃さはちょうど良かっただけに残念。
でも次回は大丈夫だろう。


お名前   コメント

ポンスター 記入なし2>ポーフブルスネークス?、やりません。ガールズグランプリやります o(・x・)/ (23/12/27 23:36)
ポンスター 記入なし1>額が大きかったので得した気になりました (*^ω^*) (23/12/27 23:34)
記入なし そのお金で明日のホープフルステークスやりませんか? (23/12/27 16:47)
記入なし 年末調整、得した気分ですね。。。 (23/12/27 08:06)


[前] 仕事納めにリーチ | [次] キクラゲ


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別