日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/12/19 (火) 旨い五目そばを発見


昼食は近所の町中華へ五目そば(広東麺)を食べに行った。
五目そばは大好物なのだが、うまい店がない。
昔食べた戸田市の久ちゃん、新発田市のタクローのそれが最高レベルだったが、なかなか匹敵する店が出てこないでいた。
そんな中、Googleマップで昼休みに行ける店を探していて見つけたのが今日行った店だが、結果的にとても旨かった。
前出のものには及ばないものの、リピート確定。麺がやわらかめを超えて茹ですぎだったのを除けばほぼ◎。
店は前から知っていたので、もっと早く行ってればよかったな。

犯罪政治団体の二階派にも強制捜査が入った。
二階のあの顔つきの悪さは一朝一夕でできあがるものではない。まぁ国会議員の8割は顔つきが悪いが。
安倍派のクズどもや二階のような犯罪者にはしっかり捜査して、日本のために引導を渡してもらいたいものだ。


お名前   コメント

ポンスター 具がたくさん入っていい味出て美味しいです ( ^ω^ ) (23/12/20 17:29)
記入なし 広東麺 って、美味しいですよね。。。 (23/12/20 08:12)


[前] 血税を無駄遣いするなよ | [次] 寺尾


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別