日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/12/08 (金) 仕事場所を変える


仕事する場所を北向きの寒い部屋から陽当たりのいいリビングに変えた。
北向きの部屋の方が個室だし正面が窓なので自分好みなのだが、寒くて足先を始めかなり冷えるので冬期移動した。
今日は晴れていたので、午後過ぎは半袖になったくらい暖かくなって環境が改善された。愚妻がうるさいのはマイナスだが。
しかし、この部屋は真冬でも晴れていれば暖房いらずなのが有り難い。

自民党の裏金事件で、テレビでスッとぼける松野を見ると無性にぶん殴りたくなる。
世耕や高木や西村も同様。こんな姑息な銭ゲバが次期総理候補とは、冗談は増税メガネだけにしてほしいぜ。

自民党議員の裏金は、当然脱税にもなっている。コイツらには更迭でチャラにするんじゃなくて、議員辞職して刑務所に入って、人生のあり方を教育させたい。


お名前   コメント

ポンスター 天然の暖房です (*^ω^*) (23/12/09 22:44)
記入なし 陽当りのいい部屋、ポカポカで、いいですね。。。 (23/12/09 08:16)


[前] 休日前だが酒を自粛 | [次] 二日酔い


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別