日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/12/07 (木) 二日酔い


昨夜は用事で外出し、帰宅後の22時から晩酌開始。
ストロングレモンサワーのロング缶を急ピッチで2本飲み、寝ようとした時には久々に目が回っていた。
そんなわけで、今日はこれまた久々に二日酔いになった。
とは言っても、昔のように吐いたり起きていられないほどの状態ではなく、軽い頭痛と不快感に頭が回らないという程度。こんな時は30分くらい眠ると回復するのだろうが、今日に限って仕事が忙しく、居眠りこかずに仕事をしたので、今でも少し残っている。

現在の自分のリミットは、ビール1本とストロングのロング缶2本である。
昨日は急ピッチで飲んだ分、酒が残ったようだ。


お名前   コメント

ポンスター 記入なし3>やさぐれさんは日記更新されませんね。でも生きているとは思いますが ('ω') (23/12/08 23:41)
ポンスター 記入なし2>たまにはいいですけど、やっぱり後悔します (-_-) (23/12/08 22:50)
ポンスター 記入なし1>ストロングは危険と言われてますよね。自分も9度はやめて6か7度にしようと考えてます (*´-`) (23/12/08 22:48)
記入なし ストロング缶のロングというと、やさぐれさんを思い出します (23/12/08 10:28)
記入なし たまには、いいんじゃないですか。。。 (23/12/08 08:22)
記入なし ストロング酎ハイを飲むと自分も必ず頭痛に襲われます。酎ハイはストロング系以外にした方がよろしいかと。これが危険という記事もあります。 (23/12/08 04:59)


[前] 仕事場所を変える | [次] ホストクラブを駆逐せよ


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別