日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/12/04 (月) 大宮競輪場に行く


ちょっと早起きして雑用を済ませて大宮競輪場へ向かう。
昔はよく通ったが、ここ数年は現場に行くことがなかったので道中から懐かしい思いがした。

1レースが見られそうな時間に到着したが、いつも使っていたゲートが閉鎖していたので大宮公園を通って別なゲートから入場する。
観覧場所もいつも観戦していた所を含めバンク半周分以上封鎖されていて、入場客の減退を知る。

本日のお目当ては小悪魔石井寛子が走る7R。
声援して頭で買うも抜けてしまった。
でも珍しく2,000円弱プラスになったのは良かった。大宮まで行ってオケラは避けたかったし。

大宮競輪場はいろいろと変わっていた。
行くと必ず食った牛モツ串も無くなった。
でも客が爺さんばかりなのとスタンドのカラスだけは昔のままだった。
爺さんはこういう趣味を持ってるからボケないんだろうな。



お名前   コメント

ポンスター プラスになるのは年に数回なんです (*´-`) (23/12/04 23:02)
記入なし 良かったですね、ちょっとは、プラスになって。。。 (23/12/04 15:28)


[前] 自民党の裏金報道にムカつく | [次] 自民党バラマキ作戦が始まる


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別