日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/12/02 (土) 自民党バラマキ作戦が始まる


ゆっくり起きてゆっくり朝食。
その後、仕事で修正しているEXCELマクロのツールを実行させる。
修正の検証のために実行させるのだが、処理に3時間くらいかかるので休日を有効活用する。
昼に実行した版は修正をチョンボしていて、今また再実行させている。
こんな作業はサービス残業になるのだろうけど、いつも勤務時間中に居眠りこいたりしているので、こんな事で埋め合わせしているつもり。

今週、増税メガネのバラマキ作戦の補正予算が可決された。
自分は7万円もらえる筈だが、うちの自治体は信用できないから注視しないといけないな。
今年3万もらった時も自分からプッシュしなければ流されるところだったし。


お名前   コメント

ポンスター うちの自治体は仕事が遅いから年内にもらえるか怪しいです (゚ω゚) (23/12/03 21:00)
記入なし 給付金、年内だそうですよ。。。 (23/12/03 08:34)


[前] 大宮競輪場に行く | [次] 晩酌しながらお仕事


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別