日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/11/18 (土) 北千住で飲み会


北千住で会社のメンバー3名で飲み会だった。
会社と言っても社長含め旧知の仲なので、楽しい飲み会である。
社長がたまに違う店に行こうかと言って、はなの舞に入ったが、雰囲気や料理がイマイチで1時間ほどでいつも行ってる日本海で飲み直し。日本海は料理も美味いしリーズナブルでいい店だ。

帰宅して晩酌。田中みな実のタコハイを飲む。
ピーマンのおつまみを作ったが予想通り美味かった。これはマイブーム確定だな。


お名前   コメント

ポンスター 今はコロナが明けて居酒屋は繁盛しているようです (´ω`) (23/11/19 18:04)
記入なし 飲み屋には、もう何年も行ってませんね。。。 (23/11/19 04:27)


[前] ドラレコが売れた | [次] 愛は勝つ♪


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別