日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/11/15 (水) 大島てる


たまに思いついて見るサイトに「大島てる」がある。
おもに馴染みのある場所を見るのだが、あの場所でこんな事故があったのかというのが興味深い。
今日は4年近く通った新宿を中心に見てみたら飛び降りや殺人が目立った。
人が多い場所だから必然だろうけど、特別な街ゆえ訳あり人間も多いのだろうと思う。

ちなみに、うちのマンションにも情報が出ている。
地元でさえ報道されることもない事故なのだが、誰がリークしたんだろう?


お名前   コメント

ポンスター 大島てるは賃貸や分譲住宅の事故物件を公表しているサイトです。大島てるで検索して見てみるとおもしろいですよ (-_-) (23/11/16 18:29)
記入なし 大島てる、なんですかそれ??? (23/11/16 08:23)


[前] 四半世紀振りのボーナス | [次] コロナワクチンの副反応がでた


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別