日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/11/14 (火) コロナワクチンの副反応がでた


コロナワクチンの副反応で深夜に熱が出て、朝もだるかったので仕事を休んだ。
在宅勤務なので騙し騙しできるとは思うが、眠気もあり休むことにした。
そのおかげで15時までゴロゴロして、久しぶりに睡眠をたっぷりとれた。
今も少しだるさはあるが、病気ということでもないので大丈夫だろう。

ワクチンを公費で射つのは今回最後だが、今後はインフルエンザのように射つことになるのかな。
その時は副反応がでないワクチンがあればいいが。


お名前   コメント

ポンスター 自分は感染状況を見ながら考えます d( ̄  ̄) (23/11/15 23:07)
記入なし 有料になったら、もう、受けないですね。。。 (23/11/15 08:27)


[前] 大島てる | [次] コロナワクチン6回目


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別