日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/11/06 (月) ドラレコをフリマに出す


5年前に買って使っていなかったドライブレコーダーをメルカリに出してみた。
一度試しに使ったが、設置するのが億劫になって放置していた物。
SDカードも付けたので入門的には良いとは思うが、売れるだろうか?

晩酌のあてはモツ煮込みと麻婆豆腐などなど。
麺つゆと生姜だけで作ったモツ煮込みは美味かった。一緒に大根をおでん風に煮たのも美味かった。
モツ煮込みは失敗することもないうえ、愚妻が好きではないので一人で全部食べられる。これから寒い時期にもなるし、度々作ろうと思う。


お名前   コメント

ポンスター カーナビではなくドラレコでした。訂正してお詫び申し上げます m(_ _)m ドラレコは1800円で出してみましたが、値下げしようと思います (>_<) (23/11/06 23:23)
記入なし カーナビ、いくらで売れそうですか??? (23/11/06 08:24)


[前] ジモティーを使ってみた | [次] 自転車でコオロギを買いにいく


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別