日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/10/26 (木) 頂き女子りりちゃん


頂き女子りりちゃんに1億近く貢がせたホストと店長が、おぢから金を騙し盗った共犯で逮捕された。
ホストクラブによって売春婦も騙される男も性病も増える一方だし、今や完全な社会悪であるのに、政府はなぜ規制しないのだろうか?
創価学会やパチンコ業界のように政治家との癒着があるのか?
ホストクラブと統一教会は貢がせる金額は違うものの、悪質な点は同レベル。早急に取り締まるべきだろう。

明日は休みをとって小旅行に行く。紅葉狩りはちょうど良さそうだ。
温泉が心地よい時季にもなったし楽しみではあるが、明後日は天気が崩れる予想。
まぁ、のんびり温泉入ってうまい酒と料理が頂ければそれでいい。


お名前   コメント

ポンスター 明日は新潟での観光は諦めました。高速を途中で降りてどこかに行こうと思います (*´-`) (23/10/27 18:17)
記入なし 天気が、大崩しないといいですね。。。 (23/10/27 08:51)


[前] 旅行1日目 | [次] 買い物のセオリー


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別