日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/10/25 (水) 買い物のセオリー


業務スーパーで今月総力祭なるセールをしているということで、夜に行ってみた。
元から安い品が多いのだが、セールをしている品はさらにお買い得に感じて、あれこれ買ってしまった。
100円ショップもそうだが、業務スーパーもこのご時世においても安値をキープしていて消費者は助かる。
酒類も安いので、これからは利用頻度を上げたいと思う。

安そうなイメージなのに安くないのはドンキホーテかな。
もちろん安い物やバッタ品などもあるが、食品はスーパーより高いみたいだ。

収入が上がらない中でこの値上げラッシュに対抗するには、お買い得な店を見極めていいとこ取りするのがセオリーだろう。


お名前   コメント

ポンスター 業務スーパーは中国産やハズレの品もありますが、当たりもあるし安いので一度行かれるといいですよ d( ̄  ̄) (23/10/26 22:30)
記入なし 、行ったこと、ないですね。。。 (23/10/26 08:16)
記入なし 業務スーパーは (23/10/26 08:16)


[前] 頂き女子りりちゃん | [次] 税金還元フェアはどうなるかな


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別