日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/09/18 (月) 吉田類の酒場放浪記


今日もゆっくり起きて、遅い朝食。
正午過ぎあたりに1200円カットに散髪へ。カットファクトリーという店で、ここは技術が下手クソで、いつも自分で修正したりしないとならないが、店舗が広く空調が効いた店内で待つことができるのでここに行った。
今日はけっこう長めに切ってもらったので、下手クソ感は少なかった。

テレビで吉田類の酒場放浪記を見た。
この番組はもう20周年だそうで、今日はその記念で台湾ロケだった。
台湾の居酒屋巡りなど滅多に見られないので興味深く見ていたが、なんか台湾に行ってみたくなった。
30年位前に会社の旅行で行ったことがあり、とっても楽しかった思い出になっている。その頃とはだいぶ時代も変わっている筈だが、食文化も進化しているように思える。
円レートが弱いのはイタイが、行きたい場所リストに追加しておく。


お名前   コメント

ポンスター 酒場放浪記は気楽に見られるのでいいですね (´-`).。oO (23/09/19 22:27)
記入なし 酒場放浪記は、僕も、昔はよく観てましたね。。。 (23/09/19 08:37)


[前] 介護で本当にしんどいところ | [次] 三連休の中日


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別