日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/09/16 (土) 餃子ビールからのクリニック


自転車で一駅先にある精神科クリニックへ行った。
減薬もして病状的には良好ではあるが、難治性だったこともあり、もうしばらく服薬することになった。
今日は自立支援の診断書を書いてもらい5500円の出費。数回通院すればお得にはなるけど、損してもいいから精神科クリニックは早く卒業したいと思う。

クリニックに行く前には恒例の餃子ビール。焼餃子2とサッポロ黒ラベル瓶で1000円ジャスト。
口内炎ができて食べるのが苦痛なのだが、それを置いても食べたい気が勝るので昼飯兼ねて行く。
精神科クリニックを卒業すると、この餃子屋に行く機会もなくなるなと思ったが、そうなったらウオーキングのコースにすればいいと思いついた。


お名前   コメント

ポンスター 精神科も通っているんですか。自分はあと2回通って卒業したいと思ってます o(・x・)/ (23/09/17 18:57)
記入なし 自分も、精神科、通院してますよ。。。 (23/09/17 08:01)


[前] 三連休の中日 | [次] ドライバーが不足している


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別