日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/09/08 (金) 旅行2日目


2泊3日の旅行、2日目。
ゆっくりチェックアウトしてホテルのロビーでコーヒーを飲む。
ホテルの敷地で池の鯉に餌をやったり、アマガエルを捕まえたりする。
天気は曇っているものの、雨や風はない。台風はどうしたのという感じ。

その後、大きなスーパーに寄り、酒やおつまみ、お土産を買う。
地元の野菜が安くてうまそうだったので、明日買い込もうと思う。

今日の宿は客室に源泉かけ流し露天風呂がついている所で、口コミを見て決めた。
夕飯はうまくてボリューム満点で、満腹になった。
今日も南魚沼のコシヒカリが美味かった。


お名前   コメント

ポンスター 記入なし2>枝豆と海老煎餅とサラダホープを買いました。柿の種は自宅付近のスーパーで買えるので d( ̄  ̄) (23/09/10 01:02)
ポンスター 記入なし1>降らなくて良かったですが暑かったです (。-_-。) (23/09/10 01:00)
記入なし ポン爺は酒のおつまみに似合うお土産として柿の種を買ってそうですね^^ (23/09/10 00:17)
記入なし 雨、降らなくて、良かったですね。。。 (23/09/09 08:24)


[前] 旅行3日目 | [次] 旅行1日目


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別