日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/08/30 (水) 暑い日が続く


明日で8月も終わるが、相変わらず暑い。
今日まで53日連続で猛暑日だそうで、一息つける日はもうずっと来ていない。猛暑日はもうしばらく続くらしく、9月になっても一息つける日は見えてこないようだ。
在宅勤務なので夏バテはしないが、仕事部屋のクーラーは必須なので、高騰している電気代が気になる。
来週末には温泉地に行くので、せめて例年のように朝晩は秋の風を感じるようになってほしい。


お名前   コメント

ポンスター 山の中に家があるとはいいですね。でも虫がたくさん出てくるのは辛いけど (´-`) (23/08/31 21:03)
記入なし 僕んちは、山の中にあるので、夏でも比較的過ごしやすいですよ。。。 (23/08/31 08:19)


[前] 野村というクズ農水省大臣 | [次] 原発処理水の風評被害


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別