日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/08/24 (木) 回らない寿司屋に行く


愚妻が旨い寿司を食いたいと言うので、仕事が終わった後、車で20分ほどのショッピングモールへ行く。
もっと近くのアリオの中にいい寿司屋があったのだが、いつの間にか閉店していた。旨いし想い出もあった店なので残念。
久しぶりにリーズナブルではない寿司屋に行ったが、やはり値段に違和感を感じた。愚妻は値段を気にせず食ってるので、自分は納豆巻きをはさんでアジャストしたりした。まぁ値段の分クオリティも高かったのでOKなのだが。

寿司は旨い刺し身と旨いシャリがあれば、自宅でもできそうな気がする。海外で、YouTubeを見て寿司屋を開業して流行っているという店をテレビで見たこともあるし。
自分もリタイアして時間ができたら、自宅寿司を極めたいと思っている。蕎麦打ちは難しそうだが、寿司ならイケるような気がする。


お名前   コメント

ポンスター 記入なし2>なんかガキとかチャラい奴が集まってきそうなので、それはないです (*´-`) (23/08/25 22:26)
ポンスター 記入なし1>はま寿司、いいですよね。旨いし安心して食えますから ( ´ ▽ ` ) (23/08/25 22:20)
記入なし ポン爺が寿司屋をやるなら『ポンポン寿司』という寿司屋が良いと思います^^ (23/08/25 18:20)
記入なし 僕は、はま寿司に、よく行きますね。。。 (23/08/25 08:41)


[前] お祭り | [次] 市の対応にイラっとする


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別