日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/08/19 (土) 歯医者に行く


歯医者に行き、歯を一本治療した。
仕事が休みの土曜日にしか行けないので、1か月に1回のペースで通っている。
さっさと治療を終わらせたいのだが、診療の予約がなかなかとれないので、こんなペースになっている。
通院を促すのは特に歯科と精神科の医院での常套手段ではあるのは知っているが、回数は10回はラクに超えそうだ。今日は1700円だったので、金もかかりそう。口腔ケアも大事だし仕方ないかな。

この歯科にはもう20年ほどお世話になっている。
昔は院長先生も若くて綺麗だったが、いまは熟女になった。でもインフォームドコンセントと治療は変わらず丁寧だ。
美人には弱いので、とりあえずはロングランの治療もまぁ良しとしよう。


お名前   コメント

ポンスター 歯医者さんは避けては通れない道ですよね (´-`) (23/08/20 21:47)
記入なし 僕も、今、歯医者に通っていますよ。。。 (23/08/20 08:18)


[前] マンションの納涼大会 | [次] 夏休みの日が決まった


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別