日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/08/18 (金) 夏休みの日が決まった


今になって夏休みの日が決まった。
来月の7日と8日で、7日にお気に入りの宿が取れたので後付けにした形である。
今日は仕事が暇だったので8日に泊まる宿を探していたが、けっこういい宿が見つかった。
愚妻の意見もあるし、空いてるかも不明だが、数件探した宿でいけるような気がしている。

旅行は、行こうと思い立った時点から始まっているものだ。
あれこれ計画を立てている時が気分も良く、その時間も旅行の一環のように思える。
アラ環ともなれば、自分と愚妻の健康と車と金と時間がいつパンクするかを身近に感じておかないとならない。それだけのリスクも出てくるし。だから、これまで以上に楽しもうと思う。


お名前   コメント

ポンスター 記入なし2>川端康成の雪国で知られた地からの谷川岳の麓の町のゴールデンリトリバーでモフモフできる宿に行く予定です ( ^ω^ ) (23/08/19 22:54)
ポンスター 記入なし1>遅いですけど、お盆のカオスな時は仕事して、落ち着いた時に休んだほうがいいので自分的にはOKです o(・x・)/ (23/08/19 20:09)
記入なし ポン爺、どちら方面に旅行に行くんですか? (23/08/19 17:31)
記入なし 9月に夏休みですか? 遅いですね。。。 (23/08/19 08:21)


[前] 歯医者に行く | [次] さらば涙と言おう ♪


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別