日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/08/07 (月) 車の定期点検に行った


車の定期点検でディーラーに行った。
前々からバッテリーの交換を勧められていたので、今日あたりが潮時かなと思っていたが、点検の結果、バッテリーには問題なく、基本点検だけで終わった。一瞬、えっと思ったが、問題がないなら良しということで突っ込まずに終了した。
以前勧められたのは、もしかしたらビッグモーターのえげつない営業戦略と同様の手口なのだったのか?
真相は定かではないが、突っ込む余地もなかったし、平穏に退散した。

しかし、世界のト○タがそういう金儲けをしたら、日本の自動車産業は終わりだろうな。
もうあと何年かは車を持ちたいので、ビッグモーターは潰して、他の企業には正直なビジネスに徹してほしいと思う。


お名前   コメント

ポンスター ディーラーの受付の女性はすごくキレイでした ( ^ω^ ) (23/08/07 21:18)
記入なし 自分も、トヨタのディーラー、行ってますね。。。 (23/08/07 08:28)


[前] 無題 | [次] お墓参りに行く


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別