日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/08/05 (土) お墓参りに行く


ちょっと早起きして電車で片道90分かけて、以前勤めた会社の社長のお墓参りに行った。
大変お世話になった人であり、自分が社員として活躍かつ人生を謳歌できたステージを提供してくれた人でもある。
17年振りのお墓参りだったが、いろいろと感慨深いものを感じさせて頂いた日だった。
しかし自分で言うのもなんだが、亡くなって30年にもなるのに、いまだに当時の社員がお墓参りに来てくれるという社長というのは、それだけの人徳があったということだと思う。実際にいい人だったし。

そのお墓の隣りの区画にhideさんのお墓があった。
hideさんも亡くなって20年だそうだが、いまだにファンがお墓参りに来るらしい。
やっぱりhideさんも人徳とカリスマ性があった人なんだろうな。


お名前   コメント

ポンスター 冷凍バナナはアイスクリームより健全だしいいですよね。食べ過ぎに留意は必要ですが (*^ω^*) (23/08/07 00:03)
記入なし 冷凍バナナ、食べてみたら、目茶苦茶美味しかったです。。。 (23/08/06 08:41)


[前] 車の定期点検に行った | [次] 冷凍バナナ


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別