日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/07/13 (木) 久々にいい夢を見た


昨晩、昭和時代に好きだった女性の夢を見た。
自分が見る夢は後味が悪い夢ばかりで、いつも起きた時にホッとしたり、時にはうなされたり叫び声をあげたりする。だが、昨晩の夢は醒めないでほしかったという夢だった。

その女性は3歳年上で、知り合った時には連載も持っている漫画家さんで、ファンの集いもやっており、しかもかわいくて性格もいい。そんなことから、自分には雲の上の存在だと思っていた。
だけど、2人で飲みに行ったこともあるし、そのほかの出来事もあった。
自分も未熟だったし、タイミングも合わなかった。あの頃に戻れたらいいなとマジで思っている。


お名前   コメント

ポンスター 自分もないですが、昔はそんなときめきがあってよかったですよね(*´-`) (23/07/14 23:51)
記入なし 久しく、人を好きになったことは、ありません。。。 (23/07/14 10:02)


[前] 暑気払い | [次] ウエビナーを試聴した


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別