日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラサーで独身で無職の日記

Author:around ( Profile )

 ■ 2011/10/02 (日) バイトしようかな


無職になって2ヶ月たった。
有給消化+この2ヶ月で、教習所に行って車の免許はとれた。
(アラサーで持ってなかったのもアレだけど)

やっと就活に集中できるけども…

空いている時間けっこうある。金銭的にも不安定。

でも、平日は企業からの連絡に臨機応変に対応できるようにしときたい。
あと何かの奇跡で早く就職できた時のために長期のバイトはできないかなとか
皆さんどうしてるのかなこの辺。
働きながら活動してる方けっこういるよね。

とりあえず土日バイトしようかな。

手始めに単発で試験監督のバイト応募しておいた。


お名前   コメント

around > ゆづきさん わたしもゆづきさんの日記を親近感もって拝見してます。 すこし社会とのつながりあったほうが安心しますよね! (11/10/03 20:29)
around > ジャックさん 試験管1日で終わるし良さげですよね。 明日登録会です^^ (11/10/03 20:27)
ゆづき かなり状況が重なっており親近感を勝手に抱いてしまいました。私も土曜だけバイトしてますよ 無収入よりは精神的にマシになりました (11/10/03 16:20)
ジャック 学生の頃試験管のバイトをみてあれは楽そうだとおもいました。 (11/10/03 11:42)
around >まりあさん 夕方からのにすれば確かにいいですね^^ アドバイスありがとうございます。 (11/10/03 10:11)
まりあ お住まいの地域によりけりですが16:00~21:00辺りのバイトなんていかがでしょうか。年末が近づいているのでそろそろ(10〜11月上旬ごろ)狙い目ですよ^^ (11/10/02 17:14)


[前] 試験監督落ちました; | [次] 日記でも書いてみるか


アラサーで独身で無職の日記TOP

タイトル一覧 月別