日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラサーで独身で無職の日記

Author:around ( Profile )

 ■ 2011/09/30 (金) 日記でも書いてみるか


…ということで、はじめまして。

派遣契約が切れてしまい、就活の日々です。
できれば正社員で、と思うのですが…
また派遣に戻る誘惑に負けずにがんばります。

このサイトはけっこう前から見てました。
というのも、数年前にも1年くらいブランクがありました。

また働きに出れるようにはなったけど、
バイトや派遣でしのいできたのです;

ここでは就活の日々の記録でもしていこうかなと。
お目汚しですがよろしくお願いします。



今日は午前中に、履歴書を送る前の電話連絡を1件。
…しかしこの時点で業界が微妙に違うのでお祈り。

そして先ほどハロワにいき、これから履歴書を郵送が1件。


書類通過してほしい。




お名前   コメント

38才の男 アラフォーの者だがアラサーでもいったん派遣になると正社員へはかなり厳しい これは事実 (11/10/02 09:19)
around >ジャックさん お金は比較的良いけど激務ですよ笑 (11/10/02 08:25)
ジャック 給料多そうな仕事ですね (11/10/01 21:34)
around >ジャックさん 設計関係です! (11/10/01 11:44)
ジャック なりたい職業ってなんでしょうか?男優ですか?営業マンでしょうか?画家でしょうか? (11/09/30 23:53)
around 書類、経歴があんま良くないのが気になりますが、通るといいです^^ ありがとうございます。 (11/09/30 22:05)
around いったん派遣になると社員になるのが難しく、居心地も悪くないのでつい抜け出せなくなりますね。がんばりましょう!! (11/09/30 22:04)
記入なし 書類通るといいね。 (11/09/30 18:22)
記入なし わたしも派遣が終わって正社員目指してますが、厳しい現状ですね。派遣てやりだすと抜け出せない…。お互いがんばりましょう! (11/09/30 18:03)


[前] バイトしようかな


アラサーで独身で無職の日記TOP

タイトル一覧 月別