日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラサーで独身で無職の日記

Author:around ( Profile )

 ■ 2011/10/06 (木) 試験監督落ちました;


倍率3〜4倍らしい。

単発も少ない席の取り合いみたい…

また何か探します。
雇用保険もらえる範囲で働くってのが難しい。


ハロワ求人で送った書類の返答はまだ来ていません。
もう少し待ち。
でもハロワって一度に3件しか応募できないらしいから
落ちてても早めに返事もらわないと次受けれない。
今日も紹介状はもらったけど4件目は待ってといわれた。


毎日あまり動きがないので
退屈してしまうし、気分も乗らない。

毎日なるべく外出はするようにしてるけど。
今日はハロワと、母の頼みでしまむら行きましたw

小さなベッドタウンの平日は静か。
みんな隣の大都市で働くから。
わたしも早く働きに行きたいなあ…







お名前   コメント

around >ジャックさん 結婚は相手もいないしあんま意識してないですねw 諦めたに近いかも… 5年続けられるなんてすごいですね。 (11/10/12 23:12)
ジャック 同年代だと思いますが女性は余計に結婚あせりますもんね。僕はかれこれ5年ぐらいここで日記書いています。 (11/10/07 22:57)
around >ジャックさん 一応女ですw (11/10/07 09:47)
around >まりあさん これでもそんなに多くないほうらしいですよ。 雇用保険の条件厳しいです。 あったか下着欲しい!! (11/10/07 09:46)
around > 見習いくんさん たしかに新卒の時も厳しかったし、嫌な世代かもしれませんね; 苦労多いかもだけど頑張りましょう。 (11/10/07 09:45)
ジャック around さんって女性の方ですか? (11/10/07 00:06)
まりあ 高倍率でしたね。。お疲れさまでした。雇用保険のコトバが入ると一気に厳しくなりますね。昨年のしまむらのあったか下着良かったです^^ 今年も行ってみたいと思います。 (11/10/06 20:42)
見習いくん アラサー世代が一番苦労している気がします。受験戦争、バブル崩壊、就職氷河期…人によっては団塊世代の介護!お互い苦労しますね。 (11/10/06 18:29)


[前] 返事まち。 | [次] バイトしようかな


アラサーで独身で無職の日記TOP

タイトル一覧 月別