日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2017/02/19 (日) 良くならない


病院で教えてもらった、リハビリを毎日おこなっている
激痛こそなくなったが、腰のだるさがとれない

医者の話では、もうなおっているはずなのに
これだけ長引くのは、おかしいだろうと調べると

手術して、三通りに分かれるらしい
治る人、治らない人、悪化する人

私は治らない人に、なってしまったようだ
これから、どう生きていけば良いのか



お名前   コメント

記入なし ヘルニアは骨盤と頭蓋骨も歪んでいるから整体で矯正してもらったほうがいいよ (17/02/28 20:06)
記入なし 悪化しないだけでも良しと・・辛いだろうけど、焦らず解決の道を探していきましょう。 (17/02/19 23:46)


 ■ 2017/02/13 (月) リハビリ


手術した病院は、やるだけやって、
傷口が塞がったら、追い出され、どうリハビリを
してよいか分からず、結局は治らなかった

仕方ないので、近くの総合病院にリハビリを教えてもらう
一週間ばかりしているが、効果を感じることがてきる

このまま、痛みがなくなり、良くなればよいが


お名前   コメント

ひくいどり 長引いてますね…。 (17/02/15 16:06)


 ■ 2017/02/08 (水) 鵞足炎


評判の良い整形外科に行き
膝の痛みは、鵞足炎と診断された

原因は、腰が悪く、歩き方が悪いのと
正座がダメだとの事

一ヶ月ぐらいは、まともに動けない
どんどん悪くなるわ


お名前   コメント

記入あり 漢方は試しましたか?うちの母親が膝が痛かった時に処方された漢方が良かったです。1日3回×70日分で3000円位でした。甘い感じで飲みやすかったです。 (17/02/08 13:54)


 ■ 2017/02/02 (木) どうなってしまうのか…


紹介された病院に行く

レントゲンを撮り、リハビリをするようにと言われ
来週金曜日に行く

膝の痛みを訴えたが、何もしてくれない

私はどうなってしまうのか
膝が痛くて歩けない
腰も痛くて治らない
心の病気も、良くならない


お名前   コメント

ななこ 焦りは禁物ですよ。自分を苦しめるだけで何も良いことなんてない。ヒッキーさんの言うように、身体の痛みにも現れます精神科病院に歯科があるのもそのためです。私もストレス溜まると腱鞘炎が再発するので・・。 (17/02/05 20:59)
ヒッキー 精神的な病の影響が、体のあちこちに出る場合もありますよ。私も初めて精神的な病になった時、足が痛くて歩けなくなりました。その他に歯や腕も痛くなりました。 (17/02/02 21:56)
記入なし リハビリして膝周りの筋肉つけたらいいと思います。後、湿布張って一時的に痛み取ればいいと思います。病院行ってもやれること知れてます。 (17/02/02 19:51)
記入なし 筋力の低下なら (17/02/02 19:49)
記入なし 膝は体重が原因なら落として膝の負担を減らす。 (17/02/02 19:49)


前の月 次の月


さよならTOP

タイトル一覧 月別