日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2015/12/18 (金) アクアスキュータム


カシミヤコート 30万+税
ウールコート  16万+税

この2点で、どちらにしょうか迷っている
賞与も入ったし、金額的には問題はない

見た感じは、高級素材を使っている厚手のカシミヤ30万のコートが良い
肌触り良く、一目見て気に入ったが、金額がちょっとね・・・

16万の方は、薄手だがフィルムが貼っており
見た感じより暖かいとか・・・

ほど寒くなる季節には、30万のコートが良いが
寒さが和らげれば、16万のコートが良くなるかと思う

金額の事を考えれば、16万のコートを買って春秋に着て
真冬は、5万〜7万程のコートを買うのも良いとは思う

基本的に、アクアスキュータムは、ネットでの情報が手に入りにくい
日本語のHPでの商品カタログも、情報が少なく
なかなか踏み切れないでいるわ・・・


お名前   コメント



[前] あー嫌だ嫌だ・・・ | [次] しんどい・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別