日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2015/12/13 (日) しんどい・・・


とりあえず、ピークは過ぎたが、年末年始の仕込があり
忙しくて、休むに休めんわ・・・

腰痛が酷い
足の指の爪きりができない、靴下が履けない
靴紐が結べない、ボトムスが履けないなどと、かなり不便

いい加減になんとかしないといけない


お名前   コメント

あおねこ@ うつくん・・・やる時はやりますよ!! (15/12/16 23:15)
あおねこ@ うつくんxy? (15/12/16 23:14)
あおねこ@ ろくすけさん・何の事か分かりません・・・? (15/12/16 23:14)
あおねこ@ 記入なしさん・分かっているつもりなんですが、中々うまくいかないです・・・ (15/12/16 23:13)
うつくん あおねこどん、おひさ、うつくんだよ。すごい仕事がそこまでして働くなんて、自分なら無理です(^^ゞ (15/12/14 10:58)
ろくすけ どうもありがとうございます、がんばっていただきたい、うふふ・・・。 (15/12/14 02:11)
記入なし うざいと思うでしょうが腰痛は筋肉のバランスが悪いのも原因なので猫背や姿勢の悪さを改善すると楽になりますよ。反るストレッチが効果あり。 (15/12/13 21:33)


[前] アクアスキュータム | [次] 忙しい・・・


さよならTOP

タイトル一覧 月別