日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2015/11/06 (金) くら寿司


数年前と比べて、随分と変わっていた

まず、シャリが不味い
ネタはともかく、注文を入れてから、来るまでが長い

寿司屋なのに、なぜかタッチパネルの最初が
カレーだったのが、驚きだったわ・・・

感想として、迷走していると思う
すき家と同じ様な、路線をたどっている様に感じ
もう来る事はないと思う

残念やわ・・・


お名前   コメント

あおねこ@ 店舗によって、違いがあるので必ずととは、言い切れません・・・ (15/11/09 23:02)
まりあ そんなに不味いんですか?今度行ってみますね(゜o゜) (15/11/07 23:05)
あおねこ@ 記入なしさん・カレーはカレー屋の方が美味しい。多角経営は止めるべき。 (15/11/07 22:50)
あおねこ@ 42才の男さん・はま寿司は京都に無くて、あまり良く知りませんわ・・・ (15/11/07 22:49)
あおねこ@ timさん・そう言えば以前、京都に住んでいたと言っていましたよね・・・ (15/11/07 22:48)
記入なし 前に横浜中華街の中華料理店が売り上げのためにカレーを売り始めたってテレビで見たと思った 日本人カレー好き過ぎだろっていうw (15/11/07 08:46)
42才の男 はま寿司やかっぱ寿司はどうかね? (15/11/07 06:40)
tim 二条のくら寿司よく行きましたわ… (15/11/06 20:11)


[前] また、やっちまった・・・ | [次] なんだって!!


さよならTOP

タイトル一覧 月別