日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2015/11/01 (日) なんだって!!


ココイチが、ハウス食品に買収された

「今後はどうなるのかな」と思ったら
あまり変わらないとの事

元々、ルーはハウスから仕入れていたみたいだし
値段も変わらないらしい

個人的には、ぺらぺらのカツを、なんとかして欲しいと言うのが本音
前より良くなれば、もしくは今まで通りであれば、それで良いと思う

それより、行く度にアンケートを書いているが
全く当たらない・・・

それも、なんとかして欲しいなぁ・・・


お名前   コメント

あおねこ@ R-66Yさん・かなりかはどうかは分かりませんが、チェーン店では良い方だと思います。 (15/11/04 23:16)
あおねこ@ カープファンさん・税率が上がってから、高く感じましたよね (15/11/04 23:15)
R-66Y 私はココイチを訪れたことがないのですが、かなりおいしいカレーを出すお店のようですね。 (15/11/03 20:19)
カープファン CoCo壱、高いですわ (15/11/02 07:50)


[前] くら寿司 | [次] 整体院に行く


さよならTOP

タイトル一覧 月別