日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2014/12/02 (火) 一夜明けて


昨日の夜、欲しかった鞄が、品切れで買えなかった

昼休憩の時にチェックすると、在庫があった
恐らくは、キャンセルが出たのだと思う
早速、注文を入れ、これで品切れとなり、ギリギリ何とか注文を入れる事ができましたわ

これで、鞄は手に入り、今度は財布とパスケース・靴とベルトかな
今度の休みの日に、伊勢丹でバーゲンがあるから、見てきますわ


お名前   コメント

あおねこ@ 行きました・・・スーツは中々良い物がありましたが、これと言うものが無かった為、何も買わずにかえって着ました (14/12/04 15:36)
まりあ バーゲン時は欲しいものが歯抜けになってますよ。。できれば明日あたりがお買い物の天王山かと。。 (14/12/03 21:30)


[前] ホテル開業 | [次] ほんの一瞬の差


さよならTOP

タイトル一覧 月別