日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


さよなら


 ■ 2014/06/04 (水) マリオは面白い


朝6時、上の階から「ガリガリ」音がする
恐らくは、掃除をしているのであろう・・・

まぁ迷惑な事・・しかも毎日
あまりに酷いので、管理会社に連絡

前回もクレームを出した事を覚えており
その時は、引越しをするらしく荷造りの為と判断された

あれから続くので、今度は口頭で注意するとあったが
2、3日経てば元に戻るだろう・・・おばさんだし


ブックオフで、マリオを買う
少し遊んだが、面白かった
やはり、マリオは面白い


お名前   コメント

あおねこ@ まりあさん・資金力のないお店は潰れますわ (14/06/06 23:15)
あおねこ@ ひくいどりさん・騒音は無理だと思う・・・どこへ行っても住んでいる人次第だよ (14/06/06 23:15)
まりあ 飲食店が最近よくつぶれていますね。。高級店かチェーン店ばかりになってきた気がします。。なんでやろ? (14/06/05 16:33)
ひくいどり 騒音問題に関してはどうにかしたいですよね。私もかなり悩まされました。最近は改善されているので、以前よりは落ち着きましたが、やはりトラウマ的なものが残ってしまい、明るいうちに家にいると騒音に悩まされるって不安になります。あおねこさんも変なトラウマになる前に解決するといいですよね。マリオは何を買ったんですか?私はスーファミのマリオにはまってたことがあります。 (14/06/04 22:15)
あおねこ@ ゲームボーイ・・・子供の頃は、夢中で遊びましたわ (14/06/04 20:48)
アイタルユウ 奇遇ですね、今日昼休みにゲームボーイのマリオやってました。 (14/06/04 20:38)


[前] 天才 | [次] ブレイブリーデフォルト


さよならTOP

タイトル一覧 月別